「ランタン・ランプ」 一覧

キャンプギアの中から、ランタン・ランプを中心に紹介しています。

カテゴリ一覧

ティカ

キャンプの手元明かりにいいかも!PETZL(ペツル)ヘッドランプ「TIKKA(ティカ)」

2017/09/30

仕事用に購入したヘッドランプなのですが、使用してみると結構使い勝手もよく便利だったので、ご紹介したいと思います。

フォールディングガスランタンUL-X ガンメタ

フォールディングガスランタンUL-X ガンメタ ユニフレーム2017 限定商品発売

2017/02/06

ユニフレームが、2017年限定商品の発売を開始しました。その中から、一番気になった「フォールディングガスランタンUL-X ガンメタ」を調査してみました。

中古のガスランタンは宅急便で空輸ができない?

2016/10/15

以前に購入した中古ランタン全てが船便で到着したので、中古のランタンは空輸ができないのか調べてみることにしました。

PRIMUS P-571 プリムス大型ランタン

2016/10/03

現在は廃盤になっていますが、テントサイトを明るく照らしてくれる、プリムス(PRIMUS)の大型ランタン P-571をご紹介します。

リトルランプ ノクターンの灯りで癒されてみませんか?

2016/09/28

大人気のスノーピーク リトルランプ ノクターン。通常のランタンとは違った炎の明かりに癒されますよ!

PRIMUS EX-3230S プリムス小型ランタン

2016/07/15

先日ご紹介しましたPRIMUS(プリムス)IP-2245Aを ...

PRIMUS IP-2245A プリムス小型ランタン

2016/07/08

ガスランタン、ガソリンランタン、ケロシンランタン、LEDラン ...

Copyright© Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ , 2017 All Rights Reserved.