ショップ情報

【終了】スポーツオーソリティ BLACK FRIDAY ブラックフライデーセール2016

投稿日:2016.11.25 更新日:

遂に日本でもブラックフライデーの商戦が始まりましたね。

大手ではイオン・トイザらス・GAPなどがブラックフライデーを行なっていますが、イオンモールになどに入っている店舗「スポーツオーソリティ」でもブラックフライデーセールが行なわれています。

スポンサーリンク

スポーツオーソリティ ブラックフライデーセール

期間は2016年11月25日(金)〜27日(日)の3日間

各店舗によって対象商品が異なるようですが、スポーツオーソリティ指定のメンズ・レディース・ジュニア、「アディダス」「ナイキ」などの冬物ウェアが、点灯表示価格からレジにて30%オフになるとのこと。

あれ!?

今回は恒例の会員さま特別セールの時のように、キャンプギアはないのかと思われると思いますが、店舗用のチラシではキャンプの文字を発見できませんした。…が、オンラインショップでは、キャンプギアのセールがありました。

スポーツオーソリティ オンラインショップ

キャンプギアは、コールマンのテント・タープが20%オフになるのですが、それ以外のメーカーなどは対象外になるようです。

キャンパルジャパンやスノーピークの商品を狙っている方は、恒例の半期に一度の会員さま特別セールの方がお安くなります。

期間は、店舗と同じ2016年11月25日(金)〜27日(日)の3日間

※店舗同様、各種割引との併用はできません。
スポンサーリンク

あとがき

日本の企業がアメリカの習慣を取り入れていく一方、アメリカのアウトドアメーカー「REI」などブラックフライデーに不参加と逆にやめていく企業もあるようです。

REIによると

我が社は素晴らしいギアをお届けすることに情熱を持って取り組んでいるが、それらのギアを使って何ができるかということにさらに強い情熱を抱いている。ブラック・フライデーに全店舗を休業とすることで、"アウトドアに出かける" という我々が最も愛する行為を従業員が楽しめるようにしたい

とのことで、日本も従業員を大事にする企業が増えてくれることを願います。

  • 【セール】L-Breathオンラインストアにて、 ゼビスポモール祭 開催!
    期間:2018年9月4日(火)~9月17日(月)
  • 登山用品・アウトドア用品専門店「好日山荘」にて 2018 Summer Wear FINAL SALE を開催中!
  • Columbia(コロンビア)オンラインストアにて、2018 春夏アイテム【最終】30%OFF FINAL SLLE 開催中!
  • ナチュラムにて、秋のレジャー応援セール 開催中!
    期間:2018年10月11日(木)まで

スポンサーリンク

関連コンテンツ

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-ショップ情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.