カマボコテント2 ブラック6

Quotation: DOD

メーカー情報

カマボコテント2 ベージュ&ブラック!2017年4月の予約開始日決定!

投稿日:2017.04.24 更新日:

今年5月納期分が完売しているカマボコテント2(ベージュ)と、度肝を抜かれたブラックカラーの予約開始日が決定しました!

それぞれ人気があるだけに、早々に完売してしまいそうな予感ですね。

スポンサーリンク

カマボコテント2

カマボコテント2-16

Quotation: DOD

昨年完売したカマボコテントからは生地の変更があり、耐水圧がアップしています。

ブラックカラーは、見た目もかなりカッコいいのですが、夏場はどうしても太陽光を吸収するため暑くなるというデメリットもありますが、影が濃いというメリットもあります。

大人気のカマボコテント2の詳細は以下の通りです。

予約開始日

ベージュ(通常カラー)、ブラックともに予約開始日は、

2017年4月27日(木)12:30〜

ナチュラム、Orange、Camcamp、ヨドバシカメラの4ショップから予約ができます。
各カラーのリンクは以下からどうぞ!

納期

納期はカラーによって違いがあります。

カマボコテント2 ベージュ(通常カラー): 7月下旬頃

カマボコテント2 ブラック : 5月中旬頃

価格

販売価格は52,000円(税込)程の予定

各ショップによって多少の料金差が予想されます。

注意事項

予約は先着順(準備数が無くなり次第終了)

支払い方法については各ショップにてご確認下さい。

生産の都合上、納期遅延が生じる場合があります。

あとがき

今年のドッペルギャンガー アウトドアは次から次へと新製品を投入してきますね!購入する側にとっては選択肢が増えるため、とてもありがたいことです。

今後のドッペルギャンガー アウトドアに期待大です!

スポンサーリンク

アマゾンプライムセール 7/17まで

まとめ記事

関連コンテンツ

関連コンテンツ

記事がよかったらいいね

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.