メーカー情報

カマボコテント2(ブラック)2017年10月の販売開始日が決定!

投稿日:2017.10.24 更新日:

2017年大ヒットしているドッペルギャンガー アウトドアのトンネル型テント、カマボコテント2ですが、通常モデルのベージュカラーは、2017年9月・10月と再入荷がありましたが、ブラックカラーの再入荷はありませんでした。

ブラックカラーの再入荷を待たれていた方には、朗報ではないでしょうか。

カマボコテント2(ブラック)の再発売開始日が決定しました。

スポンサーリンク

カマボコテント2(ブラック)

昨年・今年とカマボコテントの人気は留まることを知りません。

すごく人気なテントが出ることはいいことだと思いますが、カマボコテント2に関しては、需要と供給が全く追いついていません。1年を通してここまで追いつかないと、あえて販売台数を制限しているようにも思われても仕方がありませんね。

今回の販売方法は元の販売方法と同じ、先着順となりますので、争奪戦となることでしょう。

仕様や特徴など

カマボコテント2 ブラック
大人気のカマボコテント2にブラックカラーが登場!ドッペルギャンガー 2017新製品

2017年5月納期予定分の予約が終了している、大人気のカマボコテント2にブラックカラーが登場しました。

価格

オープンプライス

2017年10月現在、税込51,840円

発売日

発売開始日:2017年10月26日(木)
発売開始時間:PM12:30

注意事項

  • 先着順 (準備数が無くなり次第終了)
  • 販売価格、支払い方法については、リンク先の各ショップにて確認をお願い致します。

販売ショップ

販売日時にならないと、リンク先より購入できません。

スポンサーリンク

Facebookの声

このFacebookの記事に反応されている方がいらっしゃったのですが、見てみるとその殆どのが指摘事項でした。

昨年・今年ともかなりの反響があるのに対し、供給数が少ないため、購入されたい方が実際には購入できておらず、転売目的で購入されている数の多いことがオークションサイトなどを見ると手にとってわかります。

また、販売日時が平日のお昼(12:30)ということもあり、一般の会社員の方が購入されるのには少し不利があるようにも思えます。

そういったことからか、多分指摘されたのでしょう、前回2017年10月のカマボコテント2(ベージュ)は、初の試みで(試験的に?)抽選販売が行われました。

今回のブラックカラーは何張用意されているのかが不明ですが、今回も抽選販売で良かったのではと思いました。

あとがき

現在のところ、全く需要に供給が追いついていない状況です。それ故、転売目的で購入される方が余計に増えているようにも思えます。

今回もきっと争奪戦になることが予想されるため、一般の会社員の方が購入されるのには少し不利があると思われますので、販売方法をもう少しオーガナイズした方がいいと思うのですが…

転売目的ではなく、本当に欲しい方に行き渡ればいいのですが…(^^;)

販売日時にならないと、リンク先より購入できません。
  • スポーツオーソリティにて、【トレッキング応援フェア】開催中!
    購入点数に応じて最大30%OFFに!
    期間:2018年12月24日まで icon
  • 使っていない登山用品や、キャンプ・アウトドア用品をマウンテンシティ で、無料査定してみませんか?
    今なら買取強化アイテム・ブランドの買取金額が20%UPのキャンペーン実施中!
    期間:2018年11月末まで

スポンサーリンク

関連コンテンツ

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.