カマボコテント2

Quotation: DOD

メーカー情報

カマボコテント2 ベージュ 2018年5月再販情報!

投稿日:2018.05.24 更新日:

入荷すれば即売り切れる、DODの大人気トンネル型テント「カマボコテント2(ベージュ)」の2018年5月の再販が決定しました。

前回は、カマボコテント2ブラックとカマボコテントミニのみの販売でしたが、今回はカマボコテント2(ベージュ)のみの販売となります。販売方法はいつも通りの先着順となるとのことです。

毎回のことですが、需要に供給が追いついていない状態のため、また即完売になると予想されます。

詳細は以下の通りです。

スポンサーリンク

カマボコテント2 ベージュ

カマボコテント2 201709

Quotation: DOD

今年もカマボコテントの人気は継続しています。

2018年5月に開催されたアウトドアパークでは、カマボコテント2ベージュとタンともに売り切れ、また5月24日の再販時にも、カマボコテント2ブラックとカマボコテントミニが即完売と人気の衰えがありません。

今回も準備数の記載がないため、何張用意されているかは不明ですが、即完売すると予想されます。

発売開始日・時間

発売開始日:2018年5月31日(木)

発売開始時間:昼12:30

販売方法

従来通りの先着順となります。(準備数が無くなり次第終了)

個人的には、抽選販売の方がいいような気がしますが…

価格

51,840円(税込

2018年5月24日現在

仕様・詳細

関連記事
カマボコテント2 201709
【カマボコテント2の人気に迫る!】大人気のカマボコテント2を徹底調査および2018年販売情報!

ドッペルギャンガー アウトドア(DOD)より昨年一世風靡して完売をした「カマボコテント」の後継「カマボコテント2」の詳細が発表されましたので、早速調査してみました。

販売先

スポンサーリンク

あとがき

カマボコテント2を発売してから1年以上が経過しているので、そろそろ重要に供給が追いつくように手配してもらいたいところですね。

まいどまいどのことですが、欲しい方の手に渡るといいのですが…

  • スポーツオーソリティにて、【トレッキング応援フェア】開催中!
    購入点数に応じて最大30%OFFに!
    期間:2018年12月24日まで icon
  • 使っていない登山用品や、キャンプ・アウトドア用品をマウンテンシティ で、無料査定してみませんか?
    今なら買取強化アイテム・ブランドの買取金額が20%UPのキャンペーン実施中!
    期間:2018年11月末まで

スポンサーリンク

関連コンテンツ

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.