カマボコテント2

Quotation: DOD

メーカー情報

カマボコテント2(ベージュ)の販売方法が抽選販売へ変更!

投稿日:2017.10.10 更新日:

2017年9月の予約販売時にも即完売した、ドッペルギャンガー アウトドアのカマボコテント2の販売方法が、今までWebストアにて先着順販売だったのが、抽選販売へ変更になりました。

今回もベージュカラーのみでブラックカラーの販売は無いとのことです。

スポンサーリンク

カマボコテント2

カマボコテント2-3

Quotation: DOD

先月の予約販売時も数分で完売したカマボコテント2ですが、今までの先着順販売だったのが、抽選販売へ変更になったため、販売時間にパソコンにかじり付く必要がなくなります。

元々取扱い店舗が少なく、一部の地方にしか店舗がないため、Webストアかイベントで購入するほか選択肢がないということで、余計に争奪戦になっていると思われます。

正直、発売日の発売時間にページにアクセスしても、サーバーが混み合っていて買えなかったりと、「俺の時間を返せ〜」的なことになる方も多かったと思います。

できれば前回の予約販売時辺りから「試験的にやっておけばよかったんじゃないの?」とも思いますが、この抽選販売という方法で予約販売時間にパソコン(スマホ)前の呪縛からは解き放たれるかと思います。

仕様・詳細は以下の通りです。

https://yosojicamp.com/kamabokotent2-dod.html

抽選予約受付期間

2017年10月13日(金) 17:00~2017年10月16日(月) 9:00まで

今まで平日の12:30という時間が多かったですが、色々と意見があったのでしょうね。

今回用意されている数

70張

抽選予約用URL

Yahooショップのドッペルギャンガーストア
DOD 限定ページ カマボコ抽選用ページになります。

価格

オープンプライス→51,840円(税込)

2017年10月10日現在

注意事項

注意事項は以下の通りです。

  • 先着順ではありません。
  • 予約受付は1人1回
  • 支払い方法はクレジットカード決済のみ。銀行振込、代引等はご利用いただけません。

受付期間終了後について

当選された方には、10/17(火)に当選メールを送信させていただきますとのことです。

抽選に外れてしまった方にも予約キャンセルの連絡が行くとのことです。

製品出荷予定

製品の出荷は2017年10月19日~23日を予定しておりますとのこと。

出荷日、着日、時間のご指定はお受け出来ませんので、ご了承ください。

転売行為、及び転売された製品購入についての注意

転売された製品の購入についての注意事項もありましたので引用致します。

当社製品を転売した場合には、以降お客様への商品販売、予約注文をお断りする場合がございます。

また、転売及び譲渡された当社製品につきましては保証の適用外となります。
保証対応をご希望の際は、製品の購入日が分かるレシートや領収書、納品書等をご提示ください。

転売目的で購入されている方もいるため、できれば本当に欲しい方に抽選で当たるといいんですが…

あとがき

今年の春の完売後に、受注生産または今回の抽選販売になぜしないのだろうと思っていましたが、やっと抽選販売になりました。

ナチュラムの別注カラーも含めると、かなりの数が世の中に出回っているように思うのですが、未だに需要と供給が合わないとは…

今年カマボコテント2と同様に売れた、tent-Mark DESIGNSのサーカスTC は、現在のところ供給が安定しているようです。

なにわともあれ、本当に欲しい方に抽選で当たって欲しいところです。

  • 登山・キャンプ用品買取専門店 マウンテンシティ にて、今だけ買取金額が20%UPする買取キャンペーン実施中!
    • スノーピーク、モンベルなど買取強化ブランドが今だけ買取金額20%UP
    • テント、登山ウェアなど買取強化アイテムが今だけ買取金額20%UP
    期間:2018年8月末まで

スポンサーリンク

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

関連コンテンツ

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.