カマボコテントミニ

Quotation: DOD

メーカー情報

カマボコテントミニの発売開始日が決定!ドッペルギャンガー アウトドア2017新製品

投稿日:2017.09.19 更新日:

待ちに待った方もいらっしゃるのでは無いでしょうか!

カマボコテント2の少人数版、カマボコテントミニの発売開始日が決定しました。

カマボコテント2同様に、発売開始早々売り切れそうな感じがしますね。

スポンサーリンク

カマボコテント ミニ

ベージュ、ブラックカラーともに販売早々予約完売し、ナチュラム別注モデルも完売したカマボコテント2ですが、その遺伝子を受け継いだ少人数モデル「カマボコテント ミニ」

今年の流れから、販売早々に売り切れそうな気がします。

ただ、転売目的で購入されている方もいるため、本当に欲しい方に購入してもらいたいものですね。

詳細等は以下の通りです。

カマボコテントミニ
遂に発売!カマボコテントミニを徹底調査!DOD 2017新製品

カマボコテント2が大人気のドッペルギャンガー アウトドアより、小さめのカマボコテント「カマボコテントミニ」の詳細発表があったので調べてみました。

販売開始日

2017年9月21日(木)12:30〜

他のテントなども発売時間は12:30なので、こだわりがあると思われます。

販売ショップ

  • naturum
  • べりはやっ!スポーツ楽天市場店
  • Cancamp
  • Orange

の4店舗になります。

2017年9月20日現在

価格

オープンプライス

2017年9月20日17:00現在、べりはやっ!スポーツ楽天市場店で税込41,800円となっています。

注意事項

先着順となります。(準備数が無くなり次第終了となります。)

販売価格、お支払い方法については、各ショップにてご確認をお願い致しますとのことです。

スポンサーリンク

あとがき

どんどん新商品を投入してくるドッペルギャンガー アウトドアですが、購入する側にとっては選択肢が増えるため、とてもありがたいことです。

ただ、一回あたりどのくらいの量を販売しているのか不明ですが、tent-Mark DESIGNS CIRCUS TC みたいにそろそろ需要に対して供給できるようにしてもらいたいところですね。

また、カマボコテント2に関しては、現在次回納期予定が10月とのことです!

年末にかけてまだまだ目が離せない、ドッペンギャンガー アウトドアです。

  • スポーツオーソリティにて、【トレッキング応援フェア】開催中!
    購入点数に応じて最大30%OFFに!
    期間:2018年12月24日まで icon
  • 使っていない登山用品や、キャンプ・アウトドア用品をマウンテンシティ で、無料査定してみませんか?
    今なら買取強化アイテム・ブランドの買取金額が20%UPのキャンペーン実施中!
    期間:2018年11月末まで

スポンサーリンク

関連コンテンツ

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.