DOD HOLIDAY!

Quotation: DOD

メーカー情報

【DOD HOLIDAY!】DOD誕生10周年記念イベント@和歌山県かつらぎ町 花園中学校

投稿日:2018.02.13 更新日:

先日お伝えしました、DODの10周年記念キャンプイベント「DOD HOLIDAY!」ですが、なんと参加費が無料とのことです!

しかし、太っ腹な企画ですね!

その他詳細がわかりましたので、早速調べてみました。

スポンサーリンク

DOD HOLIDAY! 概要

参加費が無料という、かなり太っ腹な企画なのですが、チケットを持っている方のみ来場できるイベントになります。

概要は以下の通りです。

日時

【宿泊】2018年3月24日(土)10:00~3月25日(日)12:00
【日帰り】2018年3月24日(土)10:00~17:00
※雨天決行・荒天中止

会場

和歌山県伊都郡かつらぎ町・花園中学校
(〒643-0612 和歌山県伊都郡かつらぎ町花園北寺189)

参加費

無料

※参加にはチケットが必要となります。
※チケット応募時に、名前を入力された方のみ入場可能です。
※マルシェでの飲食などは別途料金が必要です。

注意事項

人が沢山集まるイベントのため、様々な注意事項がありますが、マナー等は当り前のことが多いので、ルールを守って楽しみたいですね!

イベント、車についてやサイトからゴミの取扱いなど、これら以外にも様々な注意事項がありますので、一度御覧下さい。

http://www.dod.camp/dodholiday/dh2018/guideline/

スポンサーリンク

チケット

DOD HOLIDAY!」はチケットを持っている方のみ来場ができるイベントで、チケットの当日販売はありませんのでご注意ください。

また18歳以上の方のみ参加ができ、18歳未満の方は必ず保護者同伴となります。

チケットの料金

「A.校庭お泊り招待チケット」、「B.日帰り満喫招待チケット」ともに無料になります。

※チケット応募時に、名前を入力された方のみ入場可能です。

チケットの種類

A.校庭お泊り招待チケット

DODのテント利用が条件となります(DOPPELGANGER OUTDOORも可)。

DOD以外の他メーカーのテントだと宿泊ができないということになります。

2018年3月24日(土)10時~3月25日(日)12時まで楽しめる学校の校庭に宿泊できるチケットになり、チケット1枚につき、車1台の駐車と最大8m×8mのキャンプサイトが利用できます。

設営場所については、入場順にスタッフが誘導するとのことです。

※使用されるテントによっては、サイトのサイズを調整します。
複数台の車で来場された際は、入場できませんのでご注意ください。
※宿泊用のテント、寝袋等はご持参ください。レンタルは行っておりません

B.日帰り満喫招待チケット

2018年3月24日(土)10時~17時まで楽しめる日帰りチケットになり、チケット1枚につき、車1台の駐車が可能です。

※こちらのチケットでは宿泊はできません
24日(土)17時完全退場となります。
複数台の車で来場された際は、駐車スペースがありませんので注意ください。

チケットの購入方法

開催場所が学校のため、スペースに限りがあり、応募者多数の場合は抽選となります。
その際は、当選者の方のみメールにて通知。当選されなかった方には通知がありませんのでご注意ください。

電話による抽選結果の問い合わせについては、お答えできませんとのこと

申し込み期間

2018年2月14日(水)12:00~2月18日(日)24:00

チケット購入に関するご注意

  • 当選後のチケットキャンセルは出来ません。
  • チケットの転売行為は禁止です。
  • 転売行為が発覚した場合は入場をお断りする可能性がありますのでご了承ください。
  • 入場の際にチケットと個人情報が確認できるID(免許証など)をご持参ください。
  • 入場の際にはお連れ様揃っての入場をお願いいたします。
  • チケット(リストバンド)は、購入されたご本人に限り有効です。手首に着用したリストバンドを外し、第三者と共有することはできません。

申し込みの流れ

チケットを希望の方は、DODの申込みフォームより必要事項を記載の上、申込みください。申込期間終了後に抽選の上、当選の方には2月20日(火)以降にメールにて連絡があるとのことです。

http://www.dod.camp/dodholiday/dh2018/ticket/

展示予定製品

10周年記念製品と展示販売製品はお支払い方法が異なります。詳しくは下記のそれぞれの支払方法をご確認ください。

10周年記念製品

ブランド誕生10周年の記念グッズを発売するとのことですが、2018年2月13日現在不明です。

支払い方法

10周年記念製品は、現地での現金決済のみとなります。
クレジットカードは使用不可とのこと、ご了承ください。

一部例外もあるとのことです。

展示販売製品

カマボコテント2 201709

Quotation: DOD

昨年も完売したカマボコテント2や、カマボコテントミニ、タケノコテント、パップフーテント、テキーラテーブル、テキーララック、先日紹介しましたカシステーブル、カシスラック、その他は新製品とのことです。

どんな新製品が出てくるのか楽しみですね!

購入方法

来場し、スタッフから商品購入方法を記載した紙を受け取り、その紙に記載された方法で商品の購入・予約の手続きを行って下さい。
手続きについてはインターネットの利用が必須となりますので、ご注意ください。

イベント参加者以外からの注文はキャンセルさせていただきます

支払い方法

現地での直接の支払はありません。
DODスタッフから商品購入方法を記載したチラシを受け取り、チラシに記載された方法で、インターネット上から購入・予約の手続きを行います。
支払い方法は、クレジット支払いのみとなります。

代引きや銀行振込はできかねますのでご注意ください。

購入点数

1アカウントにつき1点限りとなる製品もあります。

アカウントが異なる場合でも、注文者の家族の名前や住所が同じ場合は、2回目以降の注文と判断する場合があるとのことで、2回目以降の注文と判断する場合は申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきますとのことです。予めご了承ください。

あとがき

購入には色々と細かな制限があるようですが、ルールを守れば楽しいイベントになりそうなので、楽しみですね!

  • 【セール】L-Breathオンラインストアにて、 ゼビスポモール祭 開催!
    期間:2018年9月19日(水)~
  • 登山用品・アウトドア用品専門店「好日山荘」にて 2018 Summer Wear FINAL SALE を開催中!
  • Columbia(コロンビア)オンラインストアにて、2018 春夏アイテム【最終】30%OFF FINAL SLLE 開催中!
  • ナチュラムにて、秋のレジャー応援セール 開催中!
    期間:2018年10月11日(木)まで

スポンサーリンク

関連コンテンツ

いいね!をクリックすると
Yosocam 最新情報を
お届けします!

是非お試し下さい

Twitterでフォローしてみませんか?

おすすめの記事

takibi-tarp-tc-wing 1

今年もかなり魅力的な新製品のタープやテントなどを発表した、tent-Mark DESGINSのTCタープ・コットンタープを中心に、現在発売されているものから今年発売されるものまでを、素材別に一覧にまとめてみました。

YETI2 2

最近かなり気になっている、YETIを代表する頑丈系クーラーボックスを比較してみました。

買ってよかったキャンプ用品 3

買ってよかったと思うキャンプ用品・道具をまとめてみました。

モノポールテント12選 4

人気のモノポールテント(ワンポールテント)を、ソロ向きサイズとファミリー向きサイズに分けてご紹介します!

トンネル型テント 5

快適な空間を演出するトンネル型テントの中から、少人数向けとファミリー向けのサイズ別に、14種類のテントをご紹介します。

カーミットチェア、ウッドフレームチェア比較 6

見た目のフォルムが似ていれど、価格や仕様が結構違うカーミットチェアとハイランダーのウッドフレームチェアを、勝手に比較してみました。

-メーカー情報

Copyright© Yosocam - キャンプ用品を中心に紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.